CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

眞鍋さん

信頼度は如何程

眞鍋さん

初めまして今日、少し甘シトフタをうったのですが、なんで~みたいなハズレしたので
あたしが勝手に熱いと思っただけかもしれないですけど
使徒予告ゼルエル→同時停止→2テンパイ→旧綾波背景→リツコ発進→零号機→弐号機→初号機の順番でハズレました。
私は当たった~って思い込んでしまってたのですが、信頼度はいくらぐらいありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
眞鍋さん
[No.2]眞鍋さん

先手必勝さん レス感謝です。
70ぐらいだったんですね、 今までミドル含めハズレた事なくてあれって思ったんで、これからは当たったらラッキーってぐらいに思っておきます。

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

こんにちはお初です。確かに熱いんですけどはずれます。信頼度は70%程です。弐号機からだったら信頼度80%ですね。下段2だったら当確でしたのにね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)