CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

兎田さん

教えて下さい。

兎田さん

対ゼルエルリーチでアヤのムービーが入ったのに1機目が初号機でハズレました。
これは、法則崩れじゃないのでしょうか?
分かる方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
★マイキー★さん
[No.15]★マイキー★さん

じゃあ機械のバグですね背景からは2R含む当確なんですかねそれはあまり経験ないですRSUからのシンクロなら3と4は2R含むで5は出玉有確定だったと思うし背景も有り得ますね
因みにマルチ時は台詞も変化し
オペレーター『総員第一種戦闘配置地対空迎撃用意』冬月『目標は?』マヤ『現在進行中です、駒ヶ岳防衛線突破されました』オペレーター『第1から18番装甲まで破損』マヤ『まさか18もある特殊装甲を一瞬に!?(この時点でマルチ確定)』ミサト『エヴァの地上迎撃は間に合わないわ各機(単機だと出撃した人物名になる)をジオフロント内に配置シンジ君達には目標がジオフロント内に侵入した瞬間を迎撃させてシンジ君達の調子は?』リツコ『力み過ぎてるわ(もしくはCUで『自然体だわ』)』ミサト『心配だわ(もしくは『勝てるかも…ね』リツコ『自然体だわ』の一連のくだりになる)』と台詞も変わるんで本当に見間違い聞き間違えかバグ以外考えられませんな

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

レイ背景→シンクロ→当確ゎわかりますが、レイ背景から暴走もいくんすね

兎田さん
[No.13]兎田さん

返事遅くなってすいません(__)
マイキーさん、見間違いじゃないですよ(^_^;)
何回もマルチへの発展を観ているので、見間違いや勘違いじゃありません。
ちなみに、先日レイ背景からシンクロリーチに行き暴走に入るパターンをくらいました。

★マイキー★さん
[No.12]★マイキー★さん

マヤの『現在進行中です駒ヶ岳防衛線突破されました』と『まさか18もある特殊装甲を一瞬に』を勘違いしただけでは『まさか~』のパターンでマルチ発展ですよこれは公式の雑誌にも載っていたと思います。自身もミドルも含めての話ですが10万回転以上は打ち込んでますが隣でも見た事ない現象ですし…
もしくは機械のバグとしか考えられません

コンちゃんさん
[No.11]コンちゃんさん

んー初号機単機は知ってるんですけど…マヤカットって3機迎撃ですよね
そんで1機目が初号機なんて聞いたことなかったんで

コンちゃんさん
[No.9]コンちゃんさん

ハイウインドさん初めまして 

マヤカットで初号機って初→弐→零とかって事ですか 

主さんも言ってるようなマルチで初号機からなんて見たことなくって 

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

マルチで零と弍が入れ替わるのはチャンスアップですよ。ちなみに、マヤカットなのに初号機が出てきてハズレは経験済みです。予告も申し分なくその日唯一の見せ場だったのに泣きそうだった…

コンちゃんさん
[No.7]コンちゃんさん

ゼルエルのマルチverって基本が 
零→弐→初で零と弐が入れ替わるとチャンスアップだったと思ったんですけど 
ユニゾンで弐→零のカットが逆だと当確ってのは聞いた事あるんですけど…

違ってたらすいません

兎田さん
[No.6]兎田さん

皆さん、返答ありがとうございます(__)
確定じゃなかったのですね。
法則崩れでの当たり確定だと思っていました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)