CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

はかなやたさん

バグ?

はかなやたさん

今日シトフタライト打ってて、ミッション突入回転リーチで外れと確図柄大当りROUND終了後何故か時短に!?すぐに当たりましたけど、同じ経験ある人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はかなやたさん
[No.7]はかなやたさん

少しずつシトフタライトで貯めた貯玉四万円分シ者で勝負しようと思い賭けてみました!すると何と一回転目にRSU5で初号機短来たぁ~っと思ったら外れ(^_^メ)また今日も嫌な感じがしたのですが、こっからがちがって、(9)回転目に三分ミッション突入→突入回転リーチならず。が、しかし次回転ミッション完了してしまい怒涛の20連チャン!!突発出まくり!!至福の時を過ごしました。アタッカーの釘も良くギリギリ三万発。久しぶりに出しました!皆さんの調子はどうですか?自慢聞かせてください!

変態?さん
[No.6]変態?さん

皆様初めまして
私はミッション突入回転でリーチ=確定とは知らなかった今まで2確以外から当たった事なかったので知らなかったエヴァは水玉→RU5→背景→初号機単機→槍→F型でハズレとか楽しすぎますね突確の演出が大好きです

しょうちん@doさん
[No.5]しょうちん@doさん

初書き込みです。

確かにエヴァは確定演出以外信用出来ないっすね100%やない限りハズレますからね
RSU5?どうせハズレるんでしょ槍が出たってF型装備したって何さって思っても心の中はドキドキしちゃうんですよね結局ハズレるけど
それでもエヴァを打つのはエヴァには魔物が住んでるからです怖いっすね

はかなやたさん
[No.4]はかなやたさん

今までミッション突入回転リーチは外したことなかったのでマジでビックリしました。ホールを疑ってしまいました。まぁ遠隔は無いですけど。他には確定ではないですけど外れてえっ!?と思ったのはRSU(5)→初号機単機→ロンギヌス→初号機リーチです。悲し過ぎf^_^;このパターンではすれたら何で当たんねんって思います。シ者でも経験しました初号機単機外れ。インフラか確定演出以外エバはホントに期待したら駄目ですね。

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

突入回転リーチ外れるんすね怖ッ

経験したくないもんですわ

はかなやたさん
[No.2]はかなやたさん

ですよね!得にミッションはショックでしたf^_^;週(4)ペースで打ってると色んな事がおこりますねf^_^;

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

突入回転でリーチしたなら普通当たりますよ

シトフタゎ時短潜伏とかないんでバグなんぢゃないすか

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)