CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ラオケントさん

このサイトの

ラオケントさん

攻略で背景変化時に零号機リーチで当たり濃厚って背景変化一回転目ってことですか?

どぅいうことなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
AVPさん
[No.7]AVPさん

特殊ステージとかミッション抜けの一回転目と勘違いしてない?

背景変化一回転目の零は確定だよ

先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

こんばんは当確じゃないです訂正します。大当たり濃厚ではずれる事もあります。失礼しました。

ラオケントさん
[No.4]ラオケントさん

そぅなんですか?
でも変化後一回転めでレイの擬似×1でロンギヌスの槍で零号機のマステマでハズレましたよ

先手必勝さん
[No.2]先手必勝さん

こんばんはミドル打ってた頃背景変化後の零号機当確は知らなかった。雑誌見て知りましたよ。

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

背景変化1回転目その通りです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)