CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ナミナミさん

これは激熱じゃないの?

ナミナミさん

シリアスステップアップの5でレイ背景+初号機リーチ導入時ATフィールド全開 タイマーは白だけど ゲンドウ達でF型装備でノーマル図柄でハズレましたこれっていったいどれくらいの期待度ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ハイウインドさん
[No.16]ハイウインドさん

誰か見た人いないかなぁ…?結局どっちなのかモヤモヤする

ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

謎です… ちなみにそれを見たのは1回ですか?何度も見れるものなら皆見てるだろうから極めてレアだとは思うが…

あかいかいさん
[No.13]あかいかいさん

じゃ複合した僕の台はいったいなにもの?

友達と打ちにいってハズレた瞬間爆笑されたんですけど

ハイウインドさん
[No.12]ハイウインドさん

え?200以降でもレイ背景は出るでしょ?群が出るようになり、背景が出にくくなるだけじゃなかったっけ? もちろん複合はしないと思うが…自分だけじゃなく回りでも見たことないぞ…

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

確か200はまり以上ゎ背景の変わりに群予告が出るはずなんだけどなぁ

先手必勝さん
[No.9]先手必勝さん

こんばんはお初です。レイ背景と群は複合しませんよ。背景変化時にリーチ直後に群は複合しますが。

あかいかいさん
[No.7]あかいかいさん

よぉーさん

しますよ

背景と同時に群があがっていきます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)