CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

どるばこさん

解答求む?!。

どるばこさん

エウ゛ァシトフタライトを打っていたら、5分ミッション中に確か加持台詞→ミサトと、台詞2回(ミサトの台詞が赤)で3シングルリーチ→対ゼルエルリーチに発展。
今までは、「ミッション中にストーリーリーチを選択。」で大当り…だと思っていたので喜んでいたら、弐号機負けで終了…。
シトフタライトから変わったのでしょうか?。
どなたか、解答をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
どるばこさん
[No.5]どるばこさん

解答くださった皆様、ありがとうございます。
以前、パチエウ゛ァ初期の台を打った時に、MM中指定以外の数字のリーチでストーリーリーチに発展して、当たった事が合ったので…。
私の勘違いでしたか、失礼いたしました…。

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

変わったもなにも…………もー言わなくていっか

ゆうタロットさん
[No.3]ゆうタロットさん

その通り
確図テンパイの時点でハズレ覚悟ですね

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

変わったも何も前からミッションでもストーリーゎ外れますよ

AVPさん
[No.1]AVPさん

変わるもなにもハズレたってことは確定じゃない

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)