CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

はかなやたさん

ミッション

はかなやたさん

各ミッション突入時にリーチかかれば当確ですか?
後確変中確変確定リーチや演出教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
先手必勝さん
[No.23]先手必勝さん

こんばんはやっぱりミドルと甘の出方の違いなんですかね。こればかりは仕方が無いですよね。

よぉー♪さん
[No.22]よぉー♪さん

えるさんの言う通り、確変中ストーリー系のタイトル予告ゎ確確ぢゃないみたいっすね

今回法則崩れ多過ぎ今日なんかタイトル予告『シンクロ』でストーリー行ったし

月島のえるさん
[No.21]月島のえるさん

男の戦いとかのタイトル予告のダブルリーチも確確じゃないね~

先手必勝さん
[No.20]先手必勝さん

他にも確変中の確変確定では無い演出ありそうですね。どうなんだろうなぁ。

よぉー♪さん
[No.19]よぉー♪さん

出玉あり確変の振り分けミドルから減った分、若干修正したんでしょうね減らすなぁ

先手必勝さん
[No.17]先手必勝さん

おはようございます確変中のシリアス横回転も確変確定では無いんだぁ。ミドルと違うんですね。確変確定かと思った。自分前に確変中シリアス横回転で確変直撃だったけどまぐれだったのかな。

よぉー♪さん
[No.16]よぉー♪さん

シリアス横回転 確変中、確確ぢゃないし

月島のえるさん
[No.15]月島のえるさん

ストーリープレミア背景
シリアス横回転
リラックスロング
突発

通常時に出ても単発の可能性ありますよ

確変時に出たら確確なのは 
擬似連4 
格納庫 
突発 
ストーリー
全回転
背景プレミア 
確確タイトル
当たれば確定なのは 背景複合した当たり
次回予告
ですわね


自分の経験上ではこんな感じです

月島のえるさん
[No.14]月島のえるさん

擬似連4は自分は15Rでしたね 5回しかまだ出てないのでわかりませんが

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)