CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

よぉー♪さん

3分ミッション

よぉー♪さん

うってる方ゎわかると思いますが、今回3分ミッションって出現率激低ぢゃないですか?(普通ゎ5分)
自分ゎ今日初めて見たんですけど、
ミッション内容が『大当り』だったんですちなみに15Rでした次回予告『大当り』も15Rでした
ここで質問なんですが、今回3分ゎ当確なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
先手必勝さん
[No.25]先手必勝さん

おはようございます前に3分ミッション出て背景予告出せ突入回転でリーチかからずスルーかと思いましたがリラ3ロング出てプロトタイプ零号機リーチで当たりました。

ニュータイプさん
[No.24]ニュータイプさん

みなさんもだいぶ、初号機にやられてるみたいですね
ダブルラインならまだしもシングルで、槍+マステマとかなるもんなら台を壊したくなります

15R引ける方は自分からしたら天才ですよ

よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

ミドルの時から連チャンストッパーですよね

でもたまに15Rになりますが

先手必勝さん
[No.22]先手必勝さん

こんにちは自分も経験しました。確率中タイトル奇跡の価値は初号機リーチ単発で終了。このタイトルいらないですよね。通常時なら分かるけど。

ニュータイプさん
[No.21]ニュータイプさん

自分が打ったところ、確変昇格はほぼ皆無です 

昇格演出はいろいろあるみたいですが  
逆に昇格するとその後、調子になる気がします☆

ニュータイプさん
[No.19]ニュータイプさん

なるほど 確変中の初号機リーチってなんで単発で終わりやすいんでしょ?
50回転以内に初当たり三回確変引いたのに、ぜーんぶ初号機セットで終わりでした

よぉー♪さん
[No.18]よぉー♪さん

確定ですよ2回転目というのゎ内部的に擬似連がかかったから実際、突入大当りです

ニュータイプさん
[No.17]ニュータイプさん

はじめまして 最近、ハマって打ってます

ミドルはあまりしなかったので質問ですが、時短中のミッション突入は当たり確定なんでしょうか

3分ミッションで2回転目に達成したので、ん?でした

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)