CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

先手必勝さん

最大はまりいくつ

先手必勝さん

皆さん最大はまりはいくつですか?自分は一昨日更新してしまい632です。ミドルと同じ位はまる引き戻しは凄いけどが荒い台だ。300~400なら許せるけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
月島のえるさん
[No.9]月島のえるさん

そして当たったのがシンクロとか悲しかったですよ

先手必勝さん
[No.7]先手必勝さん

月島のえるさんこんにちは。ええそれは酷いなぁあり得ませんよ。自分は次回予告1度も外した事無いですよ。リラックスやシリアス押しボタンセリフ使徒予告は外した事あるけど。1600は酷い。

月島のえるさん
[No.6]月島のえるさん

さっきまで打ってましたが2回転で次回予告男の戦いすんなりスルーして50回転で次回予告男の戦いまたすんなりスルー 

次回予告6 使徒予告7 背景多発 3分ミッション5 RS7 擬似連6 キール予告7 すべてスルーして1600までハマりました

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

こんにちはありゃーそれは災難でしたね。やっぱり1000はまりあってもおかしくないんですね。ますますこの台打つの怖くなって来た。

へっどふぃーるどさん
[No.4]へっどふぃーるどさん

はじめまして
自分は1日で朝から893ハマり単…
そこから1005までいき2連…。
33玉交換で1k24回ってたけど心が折れました

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

こんばんはおおそれは良かったですね。1000ハマリもあり得るなぁ

ラオケントさん
[No.2]ラオケントさん

今日、827の台をハイエナしたのですが最終的に958回転であたりました
単発かと思いきや時短で引き戻しそれから19連しました
零号機の格納庫×2のありがとうの全回転つきでした

東ハトさん
[No.1]東ハトさん

750まで回して当たりなしのいい演出もなし…やめて帰って次の日見てみたら、その後56回当たってました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)