CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

シャーロッ君さん

ムラ有りすぎませんか?

シャーロッ君さん

みなさんのホールの釘調整はどうですか?マイホは酷いです。てゆーかムラ有りすぎです。回る時は500円で17回、回らない時は500円で6回転とか皆さんのマイホはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゆっきいかさん
[No.9]ゆっきいかさん

パチンコ台は玉の動きを変えるほどの電圧は流していませんよ。

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

やっぱ人気だから回収回されますよね

シャーロッ君さん
[No.7]シャーロッ君さん

アホさん。やっぱり電圧とかはあるんでしょうか?電圧=店の策略と判断してしまいがち。でも良く良く考えてみるとボーダー4円で17回転位だとすると、そもそも1000円17回転自体回らないですもんね~お宝台打ってみたいもんですねぇ~

アホさん
[No.6]アホさん

電圧とかで回転率は変わってくるわけだから5千円おきに平均を出して打つべし

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

こんにちは自分の場合はマイホだけでは無く別のホールに行ったりしてます。昨日この台打ったらいい感じに回るし良かったですよ。1つのホールだけではなく別のホールに行って見てはどうですか?自分は3つのホールに通って打ち分けています。釘が渋ければ別の台打ちますよ。

シャーロッ君さん
[No.4]シャーロッ君さん

何故でしょう~最初のうちは凄く回るんですよねぇ~でも当たると思った以上に回らない。甘ゲリオンに限った事ではないんですけど。折角内部的に良い状態で、攻め時!って時に回らなくなります。結局釘悪いんでしょうけどデ、諦めて別の台うって遊んでいてどうなったか、見に行ったら爆発してるんです。

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

おはようございます
ムラムラです
いつになったら開けてくれんのょーーー!! っていつも思いながら打ってます
開いてる時もありましたけど、翌日シメられちゃいました

先手必勝さん
[No.2]先手必勝さん

おはようございますお初です。1パチですけど釘は良いですよ。結構回ります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)