CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 1~10
よぉー♪さん
[No.246]よぉー♪さん

朝一から粘り当たり71回引いた疲
敵討ちしたぜ
投資-6.5K
回収+69K
収支+62.5K


疲れ過ぎて気持ち悪ぃ--はよ寝よ

よぉー♪さん
[No.245]よぉー♪さん

れんちゃんお疲れやっちゃったかぁ(ノ_・。)
許さん(`□´)┘明日ゎれんちゃんの金とったやつをしめに朝からいってくるよ(≧ヘ≦)

☆れん★さん
[No.244]☆れん★さん

(*-∀-)35K食べられた泣
お疲れ様

よぉー♪さん
[No.243]よぉー♪さん

今日ゎ投資-3K

単発→暴走→新生→単発→単発→単発→のまれ

回収できなかったょ~まず6回当たり引いてなぜ出玉あり確変が引けないんだぁ

よぉー♪さん
[No.242]よぉー♪さん

やっとテスト終わったぁ
れんちゃん調子どう?
おれゎ今から飯食べて発進しよっと

よぉー♪さん
[No.241]よぉー♪さん

国家試験も近いからさ早くテスト終わせたい

れんちゃん頑張ってねぇ

☆れん★さん
[No.240]☆れん★さん

(*゜∀゜)おッはよン
今日は朝から沖海2やってきます笑っ


よぉサン勉強とか偉いね(●д●)
がんばってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)