CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

わらえばいいよさん

綾波 レイ大好き

わらえばいいよさん

エバァ大好きです。

東京テレビだったけな?夜放送しているの見て衝撃を受け、すっかりハマってしまいました。
初めてアニメのキャラクターを好きになったのも綾波でした。新劇場版の序は三回映画で見て、破は四回見てしまいました。破でマリを見て好きになりかけてしまいましたが、綾波を裏切り訳にはいかなかったです。話がずれてしまいましたが、皆さんと色々とエバァの事やパチンコの事を楽しく話していけたら、嬉しいです。皆さんのスレ心よりお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
わらえばいいよさん
[No.16]わらえばいいよさん

破のDVDは5月29日に発売されるので、レンタルは6月ぐらいだと思います。

よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

アニメシリーズと序ゎもう見てるんで、後ゎ破ですね

わらえばいいよさん
[No.14]わらえばいいよさん

破ですか?
破はまだです
アニメシリーズならレンタルビデオ屋さんでレンタルできますよ。序もレンタルできますよ

よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

DVDゎレンタルされてますかね?

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

んー強いて言えば自分も綾波すかね
てか破を見てないので真希波がどんなキャラなのかわからん

わらえばいいよさん
[No.10]わらえばいいよさん

よぉーさんはエヴァの中で誰が好きですか?
自分は綾なんですか?最近マリもいいなと思っているんですよね

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

いえいえ情報によると破の映像が追加されるみたいなので5号機出ると思われます5月ゎ楽しみっすね

わらえばいいよさん
[No.8]わらえばいいよさん

素晴らしい情報ありがとうございます

5月はDVDとパチンコでエヴァンゲリオン三昧になりそうですね

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

始まりの福音ゎ5月に出るパチンコエヴァの最新作です

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)