CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

にくまるさん

一番輝いていた時・・・

にくまるさん

パチ人生でシトフタは間違いなく 打っていて一番でした 
楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
先手必勝さん
[No.21]先手必勝さん

おはようございます甘シ者噂では年末に出るらしいですよ。検定通過が10月に行われるからそれを見守りましょう。

サラサhappyさん
[No.20]サラサhappyさん

お初です
シ者の甘出るんですかっ
いつくらいに…

にくまるさん
[No.19]にくまるさん

お久しぶりです(^O^) 
シ者の甘ねぇ・・・  オイラ的には シ者の甘 出すなら、福音の開発を もっと ましに作って  欲しかった 
甘と言ってもルパンの徳川みたいになったら 多分 打たないだろうなぁ  それより、ホール側が  シトフタを大事に使って 欲しいなぁ

先手必勝さん
[No.18]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。シ者の甘が出るらしいですよ。やっぱり自分はシトライト相性抜群

にくまるさん
[No.17]にくまるさん

今だに シトフタライトを打つ割合が高い 
やっぱり シトフタは名機やね 
それに 比べて・・・  シ者は・・・ 
しかし・・・ 
福音は もっと・・・

にくまるさん
[No.16]にくまるさん

ここで訂正を 
特殊ステージ終了時の保留無しの時に司令塔背景に戻るバグは・・・直ってなかった・・・

にくまるさん
[No.15]にくまるさん

さて、一応検証はまだ少ないものの、 
方向性は あっている  そんな感じの 今日の台 でした

にくまるさん
[No.14]にくまるさん

今日は単発のみ 
前回の研究のテーマで  ハマる時は極端にPB予告が減る 
オイラが止めた二台あれから予想通り400オーバー しかも どちらも単発 今現在 検証が少ないが PB予告が極端に出なくなった時が止め時かな?

にくまるさん
[No.13]にくまるさん

パイレーツさん 
こんばんは(^O^) 
ゴメンねぇ まだ一回しか打ってなかったから 
まだ行けないなぁ・・・と 
確かに タイトル予告が少ない感じ PB?CB?演出も少ないし RSU単体の信頼度も低い感じ・・・  ある意味 シ者の悪い所がちらほら・・・と   まだまだ人気台でしかも 2、4パチしかないから あまり検証出来ないかも だけど 
また 打ったら 報告  しますね(^O^) 
今日は ありがとうね おやすみなさい(^O^)  明日も 良い1日を(^O^)

パイレーツさん
[No.12]パイレーツさん

にくまるさん
こんばんは
初打ちで勝利おめでとうございます
CBですかφ(.. )確かにシ者並みに沈黙ながいし~
『……』多いかも?
もっと次回予告・タイトル・RSU出るかと…Lightこんな感じなんですかね
これからも検証期待してますお互いに頑張りましょう
お邪魔しましたm(__)m
素敵な毎日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)