CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

レクサスZさん

シトフタ( ̄▽ ̄)

レクサスZさん

ついに
ついに
帰ってきました
シトフタ
よかったら一緒にお話しましょうO(≧∇≦)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 978件中 21~30
ナオリンさん
[No.975]ナオリンさん

カヲル君で勝ちオメ~
今日は眠い(ρ_-)ノ
から寝る
おやすみん

ナオリンさん
[No.974]ナオリンさん

じゃ次の次だね
認可されてるなら来月かな
楽しみ
またつくるでしょ

レクサスZさん
[No.973]レクサスZさん

おいらのは3月で認可が下りてるよ

ナオリンさん
[No.972]ナオリンさん

じゃその次?
今月辺りで契約キレじゃなかったっけ?
よくみて来なかったけど

レクサスZさん
[No.971]レクサスZさん

あれ
どっかのサイトだと次作のエヴァはビスティだったよ
タイトルに「音」が入ったやつ(。-∀-)

ナオリンさん
[No.970]ナオリンさん

サンキョウだからね
まだ制作段階みたいだけど
あっ今日久々シ者打ったけど
一回転目にストーリーはずれて嫌になった
その後200以上回して10連チャンしてたよ

レクサスZさん
[No.969]レクサスZさん

同じく
映画は見てない
ボタンやレバー系は基本嫌いだもん

ナオリンさん
[No.968]ナオリンさん

あったよ
レバーなにに使うやら
映画版がメインらしいね
観てないからわかんないけど

レクサスZさん
[No.967]レクサスZさん

えっΣ( ̄□ ̄∥)
レバーあるの??
それは最悪じゃない

ナオリンさん
[No.966]ナオリンさん

あーん
放置されたん
ひどい
あっ今日パチ雑誌にエヴァの情報があったよ
マクロスと一緒でレバーがある
確率はシ者と同じぐらいだって

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)