CR ENTER THE MATRIX

ボブっちーさん

マトリックス

ボブっちーさん

子当たりハズレ
830回す。単発
なんじゃそれって、感じ台が悪いのか、店が悪いのか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サイボさん
[No.2]サイボさん

正直台が悪いかと

僕もこの台を好きになりたくて…笑


七万投資してきました


朝1座り300回しいきなり覚醒ミッション単発その後保留内に当たりあり104位で引き戻し単発


その後900のまれ1000行く手前で引き単発


その後700ほど回し出る気配なしだったんで辞めました

3時間後さっきと違う台開いてたんで3000円投資


確変ひき2連、その後100回転以内引き戻し確変2連


…マイホは5台導入してましたが


導入初日見る限り初当たり5連すれば良い方でしたね

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

ひ、ひきですかね・・・?
この台まだ打ってないけど、皆さんの反応が微妙すぎる(笑

CR ENTER THE MATRIXの関連情報