CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 1~10
兎ロケットさん
[No.442]兎ロケットさん

ショウ
たった
擬似連は3回目熱いよ

兎ロケットさん
[No.441]兎ロケットさん

ショウ
こんどこそその他だよひかるチャンスは5回ボタンPushしてリーチをランクアップさせてくの
まあまあ当たるかな?  5回以上押すと……

ショウ太朗さん
[No.440]ショウ太朗さん

ウサリン
擬似ったらアツいの
早く打ちたい

兎ロケットさん
[No.439]兎ロケットさん

ショウ
ゴメン
その他で
擬似連もそこそこ熱いんだよ

兎ロケットさん
[No.437]兎ロケットさん

ショウ
やっぱ交流にするかな?
いまからまたたてる
藤壺の宮ってキャラがいるの
もう一つのストーリーは葵の上

兎ロケットさん
[No.436]兎ロケットさん

あれ?もする?
ひかるチャンス知ってる?

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)