CRひかる源氏

カオルんさん

めっちゃムカつく

カオルんさん

こないだいろんな台打って全然ダメであるときひかる源氏の甘いスペックで空いてる台があったから座りました 
すると15ラウンド、確変図柄で当たったのは良いけど20回転で通常モードに戻った 
確変図柄だったのになんだこれ 
イラッとしてすぐ辞めたけどこんなことってあるのかな 
確変図柄で15ラウンドだったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
御鏡ちんさん
[No.2]御鏡ちんさん

なんにせよ、ONEだったなら
15ROUNDで助かったよね。
大当たりは
15ROUNDと3ROUNDの 
2種類しかないから。
3ROUNDで20回ぬけたら・・・ひぃぃ~

☆くろさん★さん
[No.1]☆くろさん★さん

もしかしてONEタイプを打ったのでは?
どの図柄でも20回確変で、そこで当たると77回時短がつくモードになるハズです。

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)