CRひかる源氏

御鏡ちんさん

oneを打ってる方って?

御鏡ちんさん

最近打ってるのですが
打ってるのは
ひかる源氏one
ここでしか打てない、と書かれていたのですが
 
そのパチ屋さんの系列以外では打てないのかな?

本当はATXとか打ちたいんだけど周りではないです。
他にもone打った事ある方、感想を聞かせてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
御鏡ちんさん
[No.19]御鏡ちんさん

今日久しぶりに打ちました。
15ROUNDを引ければ安泰、なんだけど
やっぱり逢瀬モードで当たりを引けないときついね

そう言えばこの
ONEって、パチ専用だからワン、なのかな?

御鏡ちんさん
[No.18]御鏡ちんさん

あ、プレミア等に関しては知りたくない人もいるでしょうから
綺麗だった、とか
面白い、とかの表現にとどめておきますね

ん!小夜子さんはちら見にも気を使っている人なのですね!
とっても
おけぃな
マナーをわきまえてるかたなのですね!
ちら見、ガン見は人によっては不快みたいだからね

御鏡ちんさん
[No.17]御鏡ちんさん

小夜子さん、パチ
お疲れさまでした
ん、悪霊?の六条御息所は
葵の上リーチの時に
めっちゃ名前出てたからね。
ん、若紫籠愛予告の4は
当確であるとは思うんだけどね。
1回じゃ15ROUND確定かはわかんないかも


私も昨日隣で打ってる人見てたら
朧月夜のプレミアが見れた。すんごいギャグ(笑)
ん、リーチ全員分のプレミアあるって事かな。

また打つ理由出来たかも。

小夜子さん
[No.16]小夜子さん

こんにちわ遅くなりましたが昨日の実践報告です(・∀・∩)          若紫寵愛疑似4で15R当たりを確認しました…隣の台でΣ(゜□゜;)       私は座れなくて、隣で違う機種を打ちながら相手に迷惑にならない程度にチラ見させてもらってました                まだ一回しか確認してないので確定ではないかもしれませんが濃厚ではないかと              亡霊は私を困らせないでの人なんですよね私もストーリーリーチ?3回目くらいで気付きました

御鏡ちんさん
[No.15]御鏡ちんさん

夜~(・∀・)ノ
ばんわ~です!
うんうん、明日の実戦
頑張ってくださいね~
先日、葵の上リーチ中
亡霊?が六条御息所だという事実を知る(笑)
台を自分で理解していく
過程は楽しいものです

小夜子さん
[No.14]小夜子さん

御鏡ちんさんばんわ~先越されましたか私も明日打ちに行く予定なので疑似4で当てて15R確定の有無を確認したいと思います(無理ぽい)    私が打ちに行く店(1パチ5スロ専門)で最近ひかる源氏が増台されて6台になりました台がとりやすくなったのでうれしい限りです

御鏡ちんさん
[No.13]御鏡ちんさん

小夜子さん、ばんわ~
(・∀・)ノ  
昨日、ついに若紫籠愛予告で当たりました
・・・残念、3ROUNDでした
ただ、擬似3連なので
擬似連4=当確や15ROUND
の希望はまだあるかも。
ハートが上から点く時に
赤(ピンクではない)から
ついたので、実はそれで当たった可能性あり
若紫籠愛予告、1~3連は悲惨な予告かも

小夜子さん
[No.12]小夜子さん

久々のカキコで失礼しますm(_ _)m全曲制覇しましたか私はまだ半分くらいです15Rが引けないわけではないんですがついお気に入りのひかる源氏の曲を選んでしまいます今度は全曲制覇に幾夜~私も相変わらず妹疑似は当たりません確かに当たれば15Rの匂いがしますね初当たりに15Rは結構引けますがこの演出は絡んできませんよね御鏡ちんさんと私どちらが先にこの演出で当たるんでしょうね

御鏡ちんさん
[No.11]御鏡ちんさん

ふー、やっと一人ずつの
歌が聞けました
ん、楽しい台だけど
若紫籠愛予告が未だ当たらない
これだけ当たらないと
当たれば
15ROUNDかな?
もしくは奇数でテンパイしたら、とか?
あ、それは無いか(笑)

御鏡ちんさん
[No.10]御鏡ちんさん

頭から花が咲いてる
位ですからね。気にはしてないのもうなずけたり

でも信頼度がとっても
残念なのです。

群があっても
あなただけだ予告があっても
天むすでも
歌が流れてても

全部複合していても(涙)

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)