CRひかる源氏

ほしとんさん

2030回転

ほしとんさん

はまってるんやけど
いつ入るん?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
万札さん
[No.4]万札さん

もののふよの~

御鏡ちんさん
[No.3]御鏡ちんさん

みなさんこんにちわ。
んー、一人で回したのなら運が悪かったとしか。

2000以上ハマる確率はかなり低いです、が!
0では無い以上
ありえる、です。
ただ、例えば5人以上が
入れ替えで打ってたなら十分ありえます
一人頭、340回位ならね。
ミドルなら、と言う前提ですが
いつ入る?
と言う考えはまるで
これだけハマってるんだからもうすぐ当たるでしょ?
と言う風に聞こえます。
私なら、更にハマるかも!と思いますけどね。
ハマってる台は当たりやすい、と言う事自体が

有り得ない!ですよ?

甘味すいかさん
[No.2]甘味すいかさん

ひかる源氏では、まだ2000ハマリは見たことないです。
300回転前後の台に座ると結構当たり引けたりしてるんで、その台は調子が悪いとしか思えません。

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)