CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 1~10
あやなみれいらさん
[No.359]あやなみれいらさん

閉店します
m(__)m
不在がちな主に
変わり見守って下さり
本当にありがとう
ございました


あやなみれいらさん
[No.357]あやなみれいらさん

兄貴すまんm(__)m
ここ閉めます

姉さん総長シナちゃん
見てくれてた皆様も
すまんm(__)m
新たに
雑談に建てますので…

金さん
今までありがとう
てな訳で
お手数かけますが
宜しくでーす
(^∀^)ノ

あやなみれいらさん
[No.356]あやなみれいらさん

金さん打ちましたか

あちこち行かんぞい心配した

硬派で竹割った
性格が好きなんだよ
美人なのわぁ知っとる
ちゅーに

た、たとえやんか(アッコ)m(__)m
オラも礼儀ちゃんとせな
嫌いや
でもオラも出来てないしよう言えんわ
しかし目に余るな

影で言うてるのは…
自分を守りたいから
やろ(笑)
愚痴はええさ

オラも(・◇・)?
って…疲れる
そんなん気にする時間が勿体ねぇって

タラママさん
[No.355]タラママさん

金さん情報
アリガトね(*^^*)
(..) ↓ 載った?

タラママさん
[No.354]タラママさん

(-.-)・・れいらちゃん
・・アッコは(-.-)
ないよ。。
アッコみたいに大きくないし
一応、昔は モテたよ(;o;)
毒舌?(--;)
勘は、鋭い方でね
物事も先読みするところもあるし
スゲー硬派な性格があって
人に媚びたりするのと
ブリッコは 昔から(-.-)苦手
要領悪いのよ。
ただ、ね
マナー
苦手な人でも
挨拶をしたら
建前上のマナーは必要
コミュニケーションスレであろうが当たり前のこと。
影で言うのが嫌いだから
スパッと軽く言うよ。
文字だけでも性格分かっちゃうところは、分かっちゃうからね。。
お陰様で話をしたこともない人が
(・・;)はぁ?
疲れる時あります(-.-)
損な性格やね(;o;)
スマン!愚痴りました(..)

あやなみれいらさん
[No.352]あやなみれいらさん

姉さん
兄貴…ちと…
おとなしくなっとらんか(笑)らしくない
気ぃ使いすぎやろ?

姉さんが
毒舌やないと
おもろないやん

もともと優しすぎる
からのぅ(^_^;)
兄貴も優しいからな

姉さんのスタイルは
皆知っとるから
いつも通りでええやん
和田アキ子が
謝るか?
オラの姉が
あやまっとる姿は
見と~ないぞい

本人から言ってこん
限り、堂々とええやんか

姉さんのファンも
心配するぞ


タラママさん
[No.351]タラママさん

あ、ごめん(>_<)
また 飛ばしたわ
ホールが出さないじゃなしに
全体にシビア
これで どうだ!
金さんは、1パチで良さそうだったら 座ります。
既に客が引いてたよ(-.-)

あやなみれいらさん
[No.349]あやなみれいらさん

姉さん
なんだよぉ(T_T)
んな事ゆ~なよ
金さん…悪評やなぁ

吹雪が見たいんだよぉぉぉ(≧∇≦)

…って
厳しい台ばっか
作りやがる
打てる台あってもが出さんからやないか

マシな台を探して
打つだけの時代なんか
嫌じゃ~~~(T_T)

タラママさん
[No.348]タラママさん

(-.-)
れいらちゃん
理由を簡潔に書いたんだけど飛んだわ
出し方は、勿論ホールによりますよ。
これだけだったら 載るでしょ
・・ね
金さんは、座らないよ
(-.-)

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報