CR松方弘樹の名奉行金さん

ファンキーあっきさん

激アツハズレ報告スレ

ファンキーあっきさん

激アツハズレ報告しませんか?

私、擬似連四回って全回転リーチってパンフに書いてあるけど嘘ってかんじです? 二回発生して 金さんお裁きリーチハズレた 台壊れてるかと 思った! 誰か同じ経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ともひさ。さん
[No.22]ともひさ。さん

擬似連5回をはずした。
何を信じたらいいのか
今月800K負け

自分が情けない

ファンキーあっきさん
[No.20]ファンキーあっきさん

サンセイ柄出しといて ハズレはないっしょと メーカーさんと言いたい 私も お婆ちゃん着物のサンセイ柄ハズレました どっかのキリン柄レベルっすかね

ラリマーさん
[No.19]ラリマーさん

とりあえずのハズレ報告です!疑似×2サンセイ襖、お蝶実写リーチハズレ。
疑似×3 魚予告鯛 襖黒→御用エフェクト赤 白州リーチハズレ
疑似×3 奉行所看板激アツ チャンス目→金さん実写リーチハズレ

うーん…当たらん!
当たった時の予告は金さんステップアップ4→アニメリーチ→白州リーチであたりました!

ファンキーあっきさん
[No.18]ファンキーあっきさん

レインボーもハズレるっすか???もうプレミアしか当たらないんじゃないって気がするっす

なんだかなぁ… 擬似連数を普通の台と変える必要ないのに変えて期待させるし 紛らわしい 間違ってる人たくさんいるし…(他におんなじスレあるし)

あつちんくんさん
[No.16]あつちんくんさん

台枠がレインボー 御用提灯がレインボー 液晶上の文字もレインボーに 光ってたのに ハズレた
 台枠がレインボーなら確定じゃあないの?
 ひどすぎる

ゆざっちさん
[No.15]ゆざっちさん

金図柄で数えるとあやふやになりかねないので、せいきさんの言ったようにロゴの色で見た方が分かりやすいと思いますよ。自分も先日疑似4だと思ったらロゴが赤だったし全開転にならなかったので勘違いしてしまいました。結局それで当たりを引けましたけど…  にしても分かりにくいのは確かだと思います。

覚醒モード突入さん
[No.14]覚醒モード突入さん

擬似3と勘違いされているのではないですか?
まだ擬似4は1度しか見てませんが金図柄が4回停止すると全回転が発生しますよ!

かぶきモンさん
[No.12]かぶきモンさん

今日全回転出たんで報告します。自分も今までの認識だと4変動目を擬似4だと思ってましたが、この台でいう擬似4は金停止4回目、つまり5変動目が全回転発生ですよ。
約1/29000だから、出そうでなかなか出ないと思われます。

ファンキーあっきさん
[No.10]ファンキーあっきさん

あらら(=^_^;=)
数え方が違う説があったりですが、私も中図柄「金」の数で数えてます(..;) 牙狼の「7」と同じじゃない
しかし… 白州リーチも 激アツ言う割にサクサク「ただの遊び人」呼ばわり 5連発で 今日は1200ハマリでした

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報