CR松方弘樹の名奉行金さん

たかはねさん

いやいやいや

たかはねさん

スペック的にはガロにはかなり劣る気が・・・
内容が面白いのかが気になります。
ガロの名前で釣っただけの内容なら撤去は早いかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アホさん
[No.2]アホさん

来年にはパチも規制がかかるからゲーム性を今の内からユーザーに浸透させる狙いでは
最近は少しずつスロの機械割やゲーム性の規制も甘くなりつつあるから時代の流れに乗るしかありませんね波に乗れ.......ない

とっちゃんむさん
[No.1]とっちゃんむさん

まあ牙狼の代わりにはならないのは仕方ないですねf^_^;ただしスペックには納得いきません…2確のせいで戦国乱舞よりスペックはきついと思います(*´Д`)=з蒼天もそうですがなんでこんな意味分からん仕様にしたんだ(;_;)


せめて大当たり確率もうちょっと下げてくれないと…なんにせよ牙狼を意識して打つと大変な目に遭うでしょう\(゜□゜)/

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報