CR釣りバカ日誌

ツイテルガールさん

キュインキュイン

ツイテルガールさん

この音が聴きたくて、はまりに耐えて打ってるこの頃です。

キュインキュインの後のリーチ演出は本当に笑えますね(*^-^*) はまりを忘れさせるほど

ちなみに今日は浜ちゃん黄金像を見ました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さっちょりんさん
[No.8]さっちょりんさん

キュインキュイン楽しいです
昨日甘デジで16Rに昇格するときに、
鈴木建設の社歌が流れました
初めて聴きました

まじゅとさん
[No.6]まじゅとさん

最近、釣りバカにハマッて。マイホールは、3台のみ。何か面白い他の台打っても、やっぱり釣りバカ
キュインも面白いあれは、確定ですよね

ツイテルガールさん
[No.5]ツイテルガールさん

昨日なまはげを初めて見ました
特報リーチばかりで毎回(O_O)ドキドキ

【ゲキアツなんです!】予告もはずれることあるんですねー
ちなみに今日は、ハチがイカをキャッチして浜ちゃんちに持って行くパターンで、取り損ね…はずれたと思ったら・・・

復活大当たり!!
初めて見ました

えりぃちゃんさん
[No.4]えりぃちゃんさん

キュイン最高ですよね!!GW最終日にチョロ勝ちを目指していざマイホへ。 6連チャン+19連チャンの大爆発でした。
浜ちゃんVSマリンちゃんやベサメムーチョのキュインキュイン、プロポーズ全回転に突確、たびたびの群予告とお腹いっぱい打ちました。
キュインキュインを聴きにまた今から打ってきます!うちのマイホも釣りバカの人気ないので寂しいです。

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

お早うございます
この台は、色んな所でリラックス出来る台だと思います
これからも、釣りバカ打って行きたいと思います
でも、マイ人気がイマイチです

ツイテルガールさん
[No.2]ツイテルガールさん

キュインキュイン好きな方がいてうれしいですっ(*^-^*)

あのおバカな演出はたまりませんね~♪  レスありがとうございますっ!

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

夜中に失礼
キュインキュイン良いですよね自分も黄金像一回だけ見た事ありますよ

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)