CR釣りバカ日誌

パ~子さん

プレミア?

パ~子さん

フィッシングリーチの相手がマリンちゃんでした。 プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
スクオペアさん
[No.8]スクオペアさん

大漁モード中に、セリフ予告でマリン「スーパーラッキー」
出ました!!

みっちゃなぶーさん
[No.7]みっちゃなぶーさん

そうなんですか
慶次は、だいたい150~350位で当たってくれればと言う期待を込めて打ってます
それを過ぎたら、様子見ながらだけど700位まで頑張ります
あっ良かったら慶次にマイあるので、気が向いたら来て下さい
スレタイは、「見てるだけ」です

パ~子さん
[No.6]パ~子さん

やりますよ~  いつもはMAXタイプなんです  でもこの前慶次でかなり負けこんだので今日はちょっとやめてみました  慶次は回転数どのくらいが狙い目ですか

みっちゃなぶーさん
[No.5]みっちゃなぶーさん

ぱ~子さんは、慶次~愛~とかライダー等MAX Typeは、打たないのですか?

パ~子さん
[No.4]パ~子さん

ありがとうございます!  勉強になります

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

その時の引き次第です
プレミアが出たから、続くとは、限りません
プレミアは、その時の当たりが確定するだけで次の当たりは確変か通常か解りません

パ~子さん
[No.2]パ~子さん

プレミアがでるとどのくらい続くものなんですか

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)