CR釣りバカ日誌

グラン・ブルーさん

釣り好き独り言

グラン・ブルーさん

釣り好きの独り言スレッドです  
レス未定につき 
そっとしてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.35]グラン・ブルーさん

みんなThanks 
もうようもないのし 
なんかこそこそなはしてるみたいで嫌なので 
今晩中ぐらいにここは閉めます 
釣りする人いないしな(笑)

グラン・ブルーさん
[No.34]グラン・ブルーさん

って ことは 
釣り馬鹿ラビュ は
ニーナだけやねんな
(・∀・)

グラン・ブルーさん
[No.33]グラン・ブルーさん

びで 
遅いぞΨ(`∀´#) (笑) 
ねば 
オレもリアで釣りするぞ
海じゃないけどさ 
をしょうしょうな

びでおさん
[No.32]びでおさん

誰がラビュやねん(笑)
俺も打った事なかよ

ねばさん
[No.31]ねばさん

釣りばかはまだだが、本物の釣りは得意だぞ(笑)

グラン・ブルーさん
[No.30]グラン・ブルーさん

ねば Thank You(笑) 
よく 乗ってくれた
びでとニーナ は 
釣り馬鹿ラビュみたいやな(笑)

ねばさん
[No.29]ねばさん

俺もありませぬ

グラン・ブルーさん
[No.28]グラン・ブルーさん

みんな昨日は 
Thanks 
と 
釣り馬鹿、グラうったことありませぬ

びでおさん
[No.27]びでおさん

グラ
それがいいね
ゆっくりレス返せばOKやろ

ねばさん
[No.26]ねばさん

それがええ
また、どうしても閉めたくなったら閉めればいいしな

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)