CR釣りバカ日誌

りえかいさん

海で言うなら泡予告なの?

りえかいさん

はじめまして!
まだ今日3回目で、初めて見た演出(?)なんですが、真ん中が止まってた時に「もうひとふんばり」とか字が出る演出ありますよね?それが、キャラクターは全員違って保留も消化して4回続きました。これは、海系で言うなら泡予告みたいなものなんでしょうか?

あと1つすみません。
潜伏セグ確認後すぐに浜ちゃんが3つ揃い、大宴会モードになりました。このモードには、潜伏中にしかならないんでしょうか?
余談ですが、大宴会になって1回転でKAMAISHIナンバー1リーチになり、初めて当たりました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りえかいさん
[No.4]りえかいさん

幸福天使さん、ありがとうございます!
海の泡みたいにガセはあんまりないとのこと…
では、私みたいにリーチにもならずに終わるパターンの方が稀なんですねぇ…きっと。
まぁ、結局当たって7連できたから良かったのですが。
浜ちゃんチャンス目は、通常でもありと、頭に入れておきます。
またわからないことがあったら、よろしくお願いします!

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

りえかいさん 
はじめまして 
保留先読み予告ですね 
海の泡みたいにガセはあまり無いと思いますが 自分では今までほとんどリーチになってます 
浜ちゃん並びのチャンス目からのリーチは通常時でもかかりますよ意外と当たりに絡みますし ハズレても 潜伏引いたりしますね 
釣りバカ大好き 
天ちゃんでした

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)