CR釣りバカ日誌

泡沫さん

やっちまった…;;

泡沫さん

今日激アツリーチ外してショック受けつつも打ってたらカウントダウン上映予告でリーチがかかり(6図柄)めで鯛フラッシュがなって喜んだら外れて再始動…確変になる筈が6のままそして昇格もせず時短もスルー通常時は確変濃厚らしいですがまさか自分がそんな目に合うとは…即やめしたんですが潜伏入ってても抜けることがあるって雑誌に書いてあったんでもっとやっとけば良かったって後悔しましたみなさんもこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
京介★さん
[No.4]京介★さん

かぶっきーサン気持ち分かります

かぶっきーさん
[No.3]かぶっきーさん

今日、潜伏確変中に6図柄でブリ釣りリーチ、連打、めで鯛フラッシュ鳴る、ハズレ後「生活がかかっております!」の復活当たり。
昇格無しで時短もスルーしました。
鳴らなくても当たるくせに、滅多に鳴らないんだから、めで鯛フラッシュ鳴ったら昇格してくれ~!
因みにセグ表示は257(左列下:中列下:右列下)でした。

泡沫さん
[No.2]泡沫さん

紅白のシャッターが外れるのはキツいですよねうちもありますよ
三洋だから群も外れやすいし三洋の激アツは何を信じていいんだからわかりませんよね

京介★さん
[No.1]京介★さん

時短中に二回紅白シャッター外しましたね

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)