CR釣りバカ日誌

まらりさん

潜伏

まらりさん

やっと初打ちしたのですが、わからないことがあったのでお伺いいたします
チャンスタイム中にもステージチェンジがありますが、時短が終わる100回転を越えてもスーさんステージのままでした
もちろん電サポは終了していましたけど…これって潜伏状態だったってことですかね
携帯の電池切れでセグは確認出来ませんでした
もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示ください
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かぶっきーさん
[No.1]かぶっきーさん

大当たり後100回転で電サポ終了する内部確変が有りますが、演出だけでは判別できませんね。
内部状態を判別したいならセグ確認は必須です。
通常確率中でもヌシ釣りを含む各ステージに移行するし、前原さんサンライズ等の潜伏濃厚って書かれてる演出も通常確率中でも出るので。
通常確率中にヌシ釣りステージ継続7回なんて経験もあります。

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)