CR釣りバカ日誌

改新此花咲夜姫さん

VSマリンちゃん

改新此花咲夜姫さん

見ました

確変中だったので、もちろん赤図柄

プレミアですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
改新此花咲夜姫さん
[No.4]改新此花咲夜姫さん

皆さん、コメントありがとうございます昨日、マトリックスで2000以上回して初当たり4回中3回が単発で55k負け、もうどうにでもなってしまえとカード残高2kで釣りバカに挑んだら、0.5kで「おい!ハチ!」の外枠が紅白で結果大当りというレアな演出に遭遇しましたその後13連して、-5kまで回収できたのですが、VSマリンちゃんをはじめ、ラブラブモード、大漁モード中ノーマルリーチハズレからの煙がモクモク出てきて海の神様らしきキャラクターが占い始めたり、特報予告や生活がかかっております~で大当りする珍しいのがいっぱい見れました釣りバカ最高です映画も一度も見たことなかったので、初めから見てみようと思いました

音好きさん
[No.3]音好きさん

はじめまして
通常モードからのスーパーリーチで浜ちゃんVSマリンちゃんのシーンを見ることが出来て8連チャンでした
かなりテンション上がりました

ひとすじさん
[No.2]ひとすじさん

マリンちゃんは確確だよ!良かったね!私も今まで二回見たよ。何回も見たいよねゴールデンはまちゃん出たけど、外れた

ふうぴぃさん
[No.1]ふうぴぃさん

はじめまして

この前、清流物語のなつきちゃんがスーパーラッキーって言って当たりました

まだマリンちゃんは見たことないけど、いっぱいプレミア見たいなぁ

CR釣りバカ日誌の関連情報

設置店舗(全国)