CR釣りバカ日誌

あやのゆうさん

ん?

あやのゆうさん

浜ちゃんVSのところに
まりんちゃんが
でてきたのは
プレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひとすじさん
[No.3]ひとすじさん

マリンちゃんは間違いなくプレミアだよ今日も見たよ!その後6連後、チャンスタイム引き戻して7連初期投資は3Kで約60Kの実入りだったよ!MIMIちゃんも見たんだよねラッキーだよね!まだまだいろんなプレミアあるみたいだよたくさん見れるようにな

ひとすじさん
[No.2]ひとすじさん

他のレスで書いてしまったけど…マリンちゃんはプレミアみたいだね!今日で二回目出た

MIMIさん
[No.1]MIMIさん

私も今日マリンちゃん見ました。
確変当たりでしたよ。プレミアだと思います。

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)