CRぱちんこ歌舞伎剣

クリスマスさん

遅くなりました!

クリスマスさん

2回転未来さん…遅くなりました…バトル中に隕石が流れたら確定、勝負と文字がでますがFightとでたら勝ちは確定です…他にバトルに入った時、歌舞伎剣の文字の色によって信頼度も変わります!赤、黄、青、白 だったと思います?間違っていたらごめんなさい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やすぺんさん
[No.5]やすぺんさん

参考にします。最近負け続けです。当たりやすくなる裏技等あれば教えてください(~o~)

さむさん
[No.4]さむさん

不確定な情報でも構わないので、どんどん情報交換しましょう!バトルアクションで、右近と影清が剣を合わせた時に、ボタンを押して右近が優勢に押している場合は勝利の可能性が高いですよ。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

さむさん、クリスマスさん、ありがとうございます

知らないで打っているので、毎回勝つか負けるかヒヤヒヤです(笑)流星以外に文字の色も見てみますね

バトルが始まる前のアクションも関係ありますか?

クリスマスさん
[No.2]クリスマスさん

すみませんでした!間違っていましたね!嘘の情報流してすみませんでした!

さむさん
[No.1]さむさん

バトル時の文字色の詳細です!激熱順にレインボー、緑、黄、白です。レインボーはかなり確立高いですよ。

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報