CRぱちんこ歌舞伎剣

鍛冶やさん

教えて

鍛冶やさん

誰か潜伏確変わかる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まるもんさん
[No.5]まるもんさん

盤面左の炎型ランプの二つの上のランプ点灯で2確です。下のランプは電チュー開放ランプです。景清城モードで50秒以上の変動すれば2確か7R当たり確定です。

さむさん
[No.4]さむさん

バトルで負けても、3つの数字の真ん中が偶数、両端が奇数だと右近が復活して、バトル継続です。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

こんばんわ。
先日初めて歌舞伎剣を打ったのですが、ランプ確認は必要ですか?2確の時は10回転後も継続し、2通の時は10回転で終了するという解釈でよろしいですか?
しかし、モード抜けてすぐ大当たりを引いたこともあったので、もしかしたら潜伏でも通常に戻る可能性もあるのかなと疑問に思いました。
面白い機種だったのですが、古くて情報がなく、これから打つ時のために2確の確認だけはしておきたいと思いますのでよろしくお願いします。

かよちゃんさん
[No.2]かよちゃんさん

そうそう!左下の炎マークのランプがすべて点灯してると、キテるね!

スマカブさん
[No.1]スマカブさん

影清城の事なら左側の炎マークが2コ点灯すると確変だったと思うよ。
1コだと10回転の時短だと‥

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報