CRめぞん一刻

まいウサ゜*。さん

質問お願いします

まいウサ゜*。さん

時短中にエピソードに発展したんですが、時短中わエピソードに発展しても確変確定ぢゃないんですか?
今日外しました


すみませんが解答よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タツメイさん
[No.3]タツメイさん

はじめまして
質問なんですが、エピソード継続裏技って甘では使えないんでしょうか
何回もチャレンジしてるんですが一回も裏技成功できないんです
連チャンはなかなか難しくて、もうこれに頼るしか無いと思って成功させたいんですが
一回くらいフルコンプまで行きたい

長々失礼しました

ぽるぼーら☆さん
[No.2]ぽるぼーら☆さん

はじめまして。
当たれば確確なんですけれどね
ハズレては、意味ないです

あやごんさん
[No.1]あやごんさん

時短中は確変確定ではありませんよ普通にハズしますでも、めぞんボーナスになる可能性はあるので惣一郎さんが出てくるのを祈りましょう

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)