CRめぞん一刻

侍男さん

甘めぞんのシークレットエピソード

侍男さん

はじめまして侍男です
甘めぞんって約束のエピソードの次のシークレットエピソードって見ることができますか?
誰か教えてください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Rikoさん
[No.6]Rikoさん

侍男さんこんばんは
ドラムスさん初めまして
凄いシークレット見れたんですね、羨ましい
今日もめぞん打ってきましたが、150回はまりから、なんとか当たり引けましたが、大逆転まででした
明日も台が空いてたら、挑戦するつもりです

ドラムスさん
[No.5]ドラムスさん

先々週くらいにコンプリートしたあと15R引いてシークレット見れましたが発展して10話って出た瞬間はおもわず声が出てしまいましたね  甘で見れてすごい感動しました

Rikoさん
[No.4]Rikoさん

侍男さん、名前間違えてました、ごめんなさいm(__)m
今日打ってきましたが、台の調子もいまいちで、3連しか出来ませんでした
明日再チャレンジする予定です

侍男さん
[No.3]侍男さん

皆さん
ありがとうございまする
頑張って見ます

Rikoさん
[No.2]Rikoさん

待男さん初めまして
エピソード全部コンプリートしたあと、15Rを引くと見れるそうです
私はまだ、シークレットエピソードは見た事ないので、頑張ってうってるんですが、なかなか難しいです見れるといいですねお互い頑張りましょう

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)