CRめぞん一刻

グッチとルキさん

質問させて下さい。

グッチとルキさん

初めましてです
めぞん一刻が好きで、よく打っています。
そこで質問なんですけど、通常時、背景色なんですが一刻館の時だけ昼間と夕方がありますよね
これってなんですけど知っている人教えてください。宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
グッチとルキさん
[No.6]グッチとルキさん

サラマリさんお早うございますこっちはです。朝から気持ちいい
サラマリさんの行くは3台もあるんですかいいですね自分の行くはメイン、サブを足して3台ですよ
だから台の調子なんか二の次なんて事はないですけどとにかく急いで台へです昨日は打てずに終わり

サラマリさん
[No.5]サラマリさん

お早うございます(・∀・)マイホもめぞんは3台しかないです私も台がある限り、打ち続けますよ

グッチとルキさん
[No.4]グッチとルキさん

サラマリさんお早うございます
教えてくださって有難うございます。
最近、惣一郎さんが最後まで吠えてくれなくて忘れてました
めぞん一刻も新台に押されて減ってきてますが、設置されてる間は頑張ります

サラマリさん
[No.3]サラマリさん

グッチとルキさんはじめまして惣一郎リーチは夜が一番アツイです☆外れてもめぞんチャンスに移行したりもします。後は赤背景の惣一郎アップ「ばぅーん」はストーリーリーチに発展するので一番アツイですょ

グッチとルキさん
[No.2]グッチとルキさん

小春ぷぅさん今晩は
教えてくださって有難うございます
まだ知らない事が……
宜しくです
惣一郎リーチで背景が昼間夕方、夜と殆どがこの三種類のどれかになると思いますが、それ以外の時もあります。期待値高低があるんでしょうか


小春ぷぅさん
[No.1]小春ぷぅさん

こんにちは
夕方背景は、モード抜け後数回転の間だけですよね?
通常は昼背景しか見たこと無いですが‥
よく他の機種では、背景が潜伏判別の材料になる事もありますが、めぞんでは意味はあまり無いと思います
モード移行時2R(甘は6R)ランプが点灯しない限り、内部は通常状態なので
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)