CRめぞん一刻

哀さん

通常

哀さん

通常中ののリーチは大当たり確定ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
Rikoさん
[No.10]Rikoさん

哀さんこんばんは
フラッシュで約束リーチになれば、それだけでかなり熱いです
ミドルなら72%甘デジなら80%の信頼度です
ちなみに昨日一刻チャンスで7のリーチはずれました

哀さん
[No.9]哀さん

今また当たりました今日は、2でリーチになって、これも大した予告なしです。ハズレと思いきやフラッシュになって、に変わり約束リーチ文字黄色で当たりましたただただビックリです。

ウィード☆さん
[No.8]ウィード☆さん

今日、通常時で五代の酒飲み演出から桜フラッシュして絵柄が7に変化したのですが、普通に外れました
「約束」に発展しなければ極度な期待はもたない方がいいかと思います。

哀さん
[No.7]哀さん

熱いということは確かなんですね
大変参考になりましたありがとうございます
また何か分からないことが有りましたら宜しくお願いしますね

八萩桔梗さん
[No.6]八萩桔梗さん

哀さん
はじめまして
通常時のテンは熱いだけで確定ではありません(^-^;
時短ちゅのテンも同様です

ただウエディングロード(確変)ちゅのテンは当確になります
Episode発展時のテンはめぞんBもありますが、リーチ時テンはEpisode完遂確定です

Rikoさん
[No.5]Rikoさん

こんばんは

レスしたものの、何だか、正しいのか間違っているのか、分からなくなってきました…
時短中フラッシュで7に変わっても、これははずれますが、変わる前に7でテンパイするとどうなんでしょう…何方か詳しい方が、見てくれるといいんですが…

哀さん
[No.4]哀さん

ありがとうございます確か大した予告がなくってただ疑似連2か3ででリーチになり何かのリーチを経て…あ、フラッシュはあったような気がします。文字も赤で、ただ本当に大した予告がなくってボーッと見てました。だから当たったのかと思ってましたハズレもあるということなので気を付けますねありがとうございます

Rikoさん
[No.3]Rikoさん

追伸
哀さん、レスが重複してしまってごめんなさいネ
それと訂正があります(^.^)b
確定ではないと思いますよく考えるとでテンパイする事は少なく、確かはずした記憶が…という程度なので…(;^_^A

Rikoさん
[No.2]Rikoさん

哀さん、初めまして
残念ながら、確定ではありません普通にはずれちゃいます
確変時でもですだだ、桜(ハート)フラッシュでになれば確変確定です

Rikoさん
[No.1]Rikoさん

哀さん、初めまして
残念ながら、確定ではありません普通にはずれちゃいます
確変時もです。だだ、確変時に桜(ハート)フラッシュで7になれば、確変確定です

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)