CRめぞん一刻

YUU-KUNさん

めぞんやばい

YUU-KUNさん

アニメ全部観て超好きになって最近めぞん打つようなったけど4戦4勝
管理人さんありがとう
つかマンガも読みたい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
Rikoさん
[No.15]Rikoさん

YUU-KUNさん、おはようございます
こちらはでしたが、なんかてきたみたいです
1日元気に過ごせますように

YUU-KUNさん
[No.14]YUU-KUNさん

確かにパチ屋の雰囲気とか重要ですね!!俺も同じとこばっか行ってますし
おやすみなさい

Rikoさん
[No.13]Rikoさん

サブには、無いみたいです
地域にはパチ屋さん結構あって、前に行ったことありますが、やっぱ慣れてないのでやりにくいし…、雰囲気も    
今度、探しに行ってみようかなあ

おやすみなさい

YUU-KUNさん
[No.12]YUU-KUNさん

甘1台だけなんですかそれは辛いですね
ホール他にないんですか??

Rikoさん
[No.11]Rikoさん

リベンジと勢いづいて行くんだけど、最近全然ダメですプレミアも見るんだけど、あんまり続かないマイには、甘デジのめぞんが1台だけなので、選ぶ事もできないんです
なので、調子悪そうでも、つい続けてしまうんですよね~で大ハマリです

YUU-KUNさん
[No.10]YUU-KUNさん

はまる時はとことんはまるんで怖いですね
今日はエヒソードリーチ少なすぎてあまり楽しめなかった
相性ってありますよね!!でもめぞん好きならリベンジですよ

Rikoさん
[No.9]Rikoさん

お疲れ様です
残念でしたねまあそういう時もあります…気を取り直して、次リベンジです 
私も今日行ってきました一発目で、一刻チャンス→四谷リーチ→ハートフラッシュ→シルエットロマンスで当たりました
でもその後が悪くて
めぞんボーナス→単発図柄でおしまい
300回はまってヤメました
相性悪いのかなぁ

YUU-KUNさん
[No.8]YUU-KUNさん

結果報告
今日は特に熱い演出なしでした一番熱くて擬似2からエピソードキッス(桜フラなし)黄文字………もちろん外しその後は静かに終わりました
投資:22k
回収:0
めぞん初負けでした

<めぞん通算成績5戦4勝1負>

Rikoさん
[No.7]Rikoさん

YUU-KUNさん、おはようございます
報告待ってます
全エピソード、コンプリートできるといいですね

YUU-KUNさん
[No.6]YUU-KUNさん

約束まで行ったんですか俺まだ契り止まりなんですよね
甘でシークレットエピは結構厳しいですねでも頑張ってください!!
ありがとうございます(^^)勝っても負けても結果報告来ますね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)