CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 1~10
プリンセスももさん
[No.352]プリンセスももさん

ちゃぽさん
うちのあたりは、震度2くらいで、生活はまったく通常。
節電しましょうって、市役所から呼びかけがあったくらいなもの。
めぞん一刻は、4パチ甘で打つけど、辛い~
未だ響子さんの花嫁見れず
うち、エヴァ福のライトも導入なし。
つーか、サブは、エヴァ福撤去。

ちゃぽさん
[No.351]ちゃぽさん

ももちゃんおはよう地震は全く大丈夫ですももちゃんとこは
そろそろ(1)パチらんまきそうな頃‥楽しみももちゃんが先かおいらが先か(笑)
最近なつかし機種を(1)パチで楽しむのが好きめぞんやエヴァシ者やジョーとか

プリンセスももさん
[No.350]プリンセスももさん

ちゃぽさん
地震の影響は大丈夫ですか?
哲也、当たれば楽しいよねー
久しぶりに堪能できた。らんま、1パチ登場が先か、うちの地元に導入が先か、微妙なところ

ちゃぽさん
[No.349]ちゃぽさん

ももちゃん
哲也スゴいね久しぶりに打ちたくなってきたらんま(1)パチ待ち(笑)

プリンセスももさん
[No.348]プリンセスももさん

ちゃぽさん
うん、きっとね
ちゃぽさん、らんま打ったかな?
こっちは導入されてない
うる星やつらも楽しみだね

ちゃぽさん
[No.347]ちゃぽさん

こんにちゎ
ももちゃん子供にドラえもん見せてあげてね

プリンセスももさん
[No.346]プリンセスももさん

ちゃぽしゃん
あんがと
平和嫌いは、めぞん一刻で克服したつもりやったけど、オリンピアになるとどうもダメみたい
まっでも、サクラ大戦が癒やしてくれたりするんだけどね
はてさて、らんまはどうなることやら

ちゃぽさん
[No.345]ちゃぽさん

ももちゃん
トラ柄出てもドンマイというか
ファイトしときました

ごくせんさん
[No.344]ごくせんさん

こんばんはちゃぽさんみなさん
今に帰って来たよ
ももさん、REDは…単発だと苦しいね
おやすなさい良い夢見てね

プリンセスももさん
[No.343]プリンセスももさん

ごくちゃん
あと、歌詞が見られるのもいいね
にしても、来栖、ネジネジ攻撃ムカつく
レッカちゃん、かわいい
うちの方は、ガロけっこう人気あるけど ごくちゃんの地元どう?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)