CRベノムの逆襲

マリオンMさん

潜伏ないよね

マリオンMさん

今日、ベノムは快調で9箱まで積むことができました
その中で、モンスターラッシュ終了後、しばらくベノムステージになりますよねそこでの引き戻しが2回あったので『潜伏あり?』と思っちゃいました

質問があるのですが、モンスターラッシュ中の保留はどこを見ればわかるのでしょうかわかる方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ふりかえるさん
[No.20]ふりかえるさん

ゴブリン群なんかあるんだ
もしかしたらサンドマンじゃなくてゴブリンだったのかも、ハズレましたが…
ミックス?は見たことないけど、2回群がでるヤツはみました(鉄板?)

チャッピーさん
[No.19]チャッピーさん

ふりかえるさん。
サンドマンの群は見たことないです。。大抵ゴブリンですよね後たまにベノム群がでるくらい…。ミックスはまだ見たことないです
最近引き弱で10K投資で20Gばかりです。。ベノム置いてる店すくないんで設置している内に楽しみましょう

ふりかえるさん
[No.18]ふりかえるさん

>チャッピーさん
近隣のホールはほとんど見たんだけど、4パチ設置
群予告ってサンドマン?のもあるんだなとつい先日見て知った、ベノム初心者です

チャッピーさん
[No.17]チャッピーさん

ふりかえるさん。
ベノム置いてるホール少ないですよね自分はベノム打つ為に新たなホールを開拓しました(笑)
直当たりは保留4消化時にでるんですね今度の直当たりしたときは気にしてみます

ふりかえるさん
[No.16]ふりかえるさん

釘は最低ですよ
確か、保留4ありの当たりの60%がいきなり当たりだったかな
たまたま保留がある時に当たるだけですよ
とゆうか、近隣の4パチにベノムがまったくありません、唯一あった店もあっとゆうまに入れ替えで……今はほとんど1パチなのに釘が死んでる
店の入れ替えのセンスをなんとかしてほしいです

チャッピーさん
[No.15]チャッピーさん

マリオンMさん。
今日仕事終わりリベンジに行って来ました…が返り討ちにあいました20kで初当たりなしです300越えの時は忙しかったですね~タバコとかも大変ですが、トイレとか行けないのが辛いですね(笑)
ベノム台の上にその台の最高記録が貼られているお店なのですが、今日行ったら俺の記録抜かれてましたまた懲りずに打って最高記録にチャレンジしますマリオンMさんは200越え頑張って下さいね

マリオンMさん
[No.14]マリオンMさん

チャッピーさん、お疲れ様でした
ガロに…わらしべ作戦失敗ですか次回はうまくいきますように

324Gすごーい確定音鳴りっぱなしでドーパミン?アドレナリン?出まくりじゃないですか
タバコ吸うヒマないですねぇ(吸わないかな?)

私も頑張ります

チャッピーさん
[No.13]チャッピーさん

マリオンMさん、昨日はベノムで4箱が限界でした。。150Gが最高で、ディビジョンチャンスでの初当たりは5、6回ありましたよ殆ど7図柄のリーチでしたね。最終的にその後に打ったガロで全部のまれちゃいましたけど…自分のベノムでの最高は324Gですツボにハマるとかなり出ますね、ベノムは

マリオンMさん
[No.12]マリオンMさん

ふりかえるさん、
『いきなり大当り』は保留4消化時に発生することがほとんどだって雑誌に書いてありましたよ釘のいい台で打ってるんですね

ドックンリーチ…見たことがありませんいきなりバトルリーチも1回だけ…
演出は偏るものなんですかね

CRベノムの逆襲の関連情報