CRベノムの逆襲

●ゆ ず●さん

出玉数の話ですが

●ゆ ず●さん

連立て申し訳ありません。
私の地域は導入がかなり遅れたこともあってか、初日から右スルーがガチガチに固められてました。通常時右打ちの爽快感を経験できなかったのはとても残念ですが、それ以上に大当たりの出玉に影響が出るのが残念で仕方ありません。いっそ右打ち禁止にした方がいいわ…。
本題です。アタッカー手前の釘調整にもよりますが、スルーを無難に通り、滞りなく1セット20G消化した場合、純増玉数はどれくらいになるのでしょうか?今のところスルーのせいでかなり無駄玉がかかってしまい、無難に消化できたためしがないもので…ボーダーもかなり変わってくるはずでしょうから、是非知りたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

スロットじゃないので純増って言われても解りませんが。
8個の払い出し×10カウント×20ラウンドという考えなら1600個ですけど…

●ゆ ず●さん
[No.3]●ゆ ず●さん

あ、ごめんなさい、スレタイに出玉数て書いてありますね…出玉数じゃなくて純増です

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

早速レスありがとうございます。
が、私が知りたいのは出数じゃなくて純増玉数です。
サイトで出玉1000発と書いてあるのは見たんですが、これって払い出し数になるのではないですか?(←曖昧ですが)その1000発を獲得するために使った玉を差し引くと、滞りなく消化した時とマイホの極悪設定とではかなり純増に差がでると思うのですが、優良台に出会えないので比べようがないのです…(泣

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

20Gの平均出玉は約1000発らしいですよ。雑誌やこのサイトにはそう載っています。

CRベノムの逆襲の関連情報