CRベノムの逆襲

B182さん

パンダさんが…

B182さん

本日初打ちしました。
8kやって6k回収…新感覚でまぁ楽しかったです。

さて質問です。
ディビジョンチャンスのリーチ中(4ラインの3ライン目)にパンダが3匹通過しました。結果そのリーチは外れましたが、次のリーチで当たりました。

それとバトル中のカットインがパンダで、負けたと思ったら復活当たりしました。

パンダはチャンスアップなのでしょうか?それとも激熱?わかる方いましたらお願いしますm(_ _)m


それとこの台リーチした数字で期待度変わるんですかね?本日の当たった時の数字は全部7でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かかかっかかさん
[No.5]かかかっかかさん

スパイダーマン系のリーチ時に二度、"黒いスパイダーマン"(ベノムじゃないよ)が出て当たったのですが、これはプレミアなのでしょうか?
詳しい方、教えてくださいm(__)m

LFOさん
[No.4]LFOさん

アヒルだよ

高尾はキレパンダとアヒル
カイジとかでもキレパンダは激アツ
アヒルはプレミアだもん

カソルラさん
[No.3]カソルラさん

プレミアはアヒル隊長ちゃうん?

B182さん
[No.2]B182さん

ありがとうございます
各開発会社、激熱キャラがいるんですね

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

高尾のキレパンダは熱いですね きっとひよこが確定さ

CRベノムの逆襲の関連情報