CRベノムの逆襲

ケパさん

右打ち

ケパさん

今日初めて打ちました
で、ひとつ気になったことがあります。
それは通常時右打ちしていたら後ろで店員がやたらと見ていました
なんか打っていてあまりいい気分ではなかったです。
これから右打ちがホール側がどう対策してくるかわかりませんね
雑談失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
かかかっかかさん
[No.20]かかかっかかさん

昨日は39Gで1900発と今までで一番の良釘だった台、今日は192Gで7800発と今までで一番の最悪台に変貌してました…。
スルー釘は昨日と同様に今日も開いていたのですが、スルー上部の釘が傘のように調整され、たまに"水漏れ"した玉がスルーを通る程度な感じでした
ただヘソ入賞は昨日よる+2回転くらいと、まぁ少しバランスを取ってはいるみたいです。
でも出玉云々ももちろん大事ですが、スルー釘を絞める事で演出を楽しめない事にイライラしますねぇ
せっかく楽しい台に巡り会えたのに近場ではベノム設置店が他には無いので、これからはもっと釘をよく見てダメそうな台しか無い時はベノム打つのを諦める事にします…。
せめてスルーがガチガチでも電チュー開放時間を1秒2回くらいにしてくれれば良いのになぁ

ノンノン☆さん
[No.19]ノンノン☆さん

今日は昨日と同じ台に座り26回転で当たりましたが45G2000発でしたから元に戻してあるようでしたよ。釘がよめたら良いですがよめないので打つしかないっ負けはしましたがイライラはせずに打てましたよ。皆さんアドバイスありがとうございました。

かちゅりんさん
[No.18]かちゅりんさん

みんなにそんだけ叩かれたら開けそうですねでも過度の期待は禁物ですよ
気持ち良く打てるといいですね

ノンノン☆さん
[No.17]ノンノン☆さん

店員呼んで何回も言いましたが…他にも言って見える方いらっしゃいましたよ打てど打てど玉が減る多分店で初めて怒りました店員曰く、前日右打ちする人がみえたからしめたそうです。今日どうかな?ちょっと見てきますね。

かちゅりんさん
[No.15]かちゅりんさん

打たないが正解
仮に自分が体験したら、店員に
「当たり中なのにアタッカー開かないんだけど…甘デジですか、これ?」
みたいなこと言ってやりますがね

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

ガチガチだ…
俺120Gで6500発出たよそんなホールでは絶対に打ちません

かちゅりんさん
[No.13]かちゅりんさん

ベノムはスルー釘でなんとでもなるのですが、73チャージで1500玉(一箱かな?)は鬼ですね
ベノムは甘いと思うので閉めているかもしれませんが…
ベノムやるなら店変えたほうがいいです
釘読みが苦手なら他人の当たり中を見て保留が途切れにくい店を探してみては?

ノンノン☆さん
[No.12]ノンノン☆さん

私も二回目ベノム打ちました。207チャージ、しかし出玉6500発隣は73チャージで1500発しか出玉ありません平均20チャージで1000発じゃないのかな明らかにスルーガチガチでした何処のホールもそんなんですかねイライラしっぱなしでした

かちゅりんさん
[No.11]かちゅりんさん

ベノムは「釘が命」がまさに当てはまります!!打ち始める前にスルー釘の確認は必須で、悪ければ換金率の低い店への移動も考えたほうがいいでしょう。スルー釘が良ければ右打ちで勝率も上がります。
ピョンコさんへですが、経験上右打ちMAXではスルーへの通りは良くないので、MAXから少しずつ戻しながら一番いいストロークを探しましょう。まぁ1Kで20回転回ればいいんじゃないかと思いますよ。打つ前に右打ち可能か確認もしたほうが後からダメと言われるの嫌だし、安心して遊戯出来るでしょう

マジュラムさん
[No.10]マジュラムさん

私も図柄揃い後止めてしまい急いで打ち出しましたが、パンクしてしまいました(泣)
等価で釘も渋いので時間短かく感じました

CRベノムの逆襲の関連情報