CRベノムの逆襲

ゆーり艦長さん

撤去確定

ゆーり艦長さん

通常時右打ちで 
へそよりも断然回ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あきだぁぁさん
[No.8]あきだぁぁさん

昨日もあの回りの良さが気持ち良くて再び打ちましたが、情報は早いもので通常右打ちしてる客を何人か見ました。31/1K回りましたが3時間で初当たり6回の出玉2100で終了としました。全国の出玉推移データを見ても一撃大量出玉は望めない機種のようです。甘デジとミドルの中間のような感じ?かと思います。

ゆーり艦長さん
[No.7]ゆーり艦長さん

あきだぁぁさんの 
言う通りです。 

初日から閉めている店もありましたが 

18時開店のホールで
40とか 

夢のような一時を過ごせました。 


この攻略法は 
投資がかなり嵩む場合がありますので自己責任で 

あきだぁぁさん
[No.6]あきだぁぁさん

あのゲーム性上、スルーを締めると出玉が激減すると思われます。ですが、ホールは締めざるおえないので今週末にはもう締まってるかもです。メーカーもホールからのクレーム対応で大変でしょう。T4の時のようになるんじゃないでしょうか。

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

スルー絞めたら客が飛ぶ→稼動が落ちる→撤去確定

食べるさん
[No.4]食べるさん

スルー締められた終わりでしょ
だから撤去確定ではない
残念

あきだぁぁさん
[No.3]あきだぁぁさん

某雑誌に通常時右打ちが載ってたので野次馬根性で試してみたら28/1Kでした。横台と比べたら時間効率が2倍くらいよくあっと言う間に200回は回せます。2時間で初当たり4回引いて、18000発出ました。また、当たり中の無駄玉止め打ちも有効でホールの係員の目がかなり気になりましたが何も言われず、換金できたのでラッキーでした。と言う事でこの台は早々に撤去されると思います。撤去される前に稼ぎまくりましょう。

しょえ$$$$さん
[No.2]しょえ$$$$さん

それだと撤去確定になるんですか
客にとっておいしい台ですかね

?くに?さん
[No.1]?くに?さん

確かに!
自分も通常時に右打ちで
23/1kでした(゜∇゜)

CRベノムの逆襲の関連情報