CRベノムの逆襲

グッチ08さん

ベノムろう

グッチ08さん

来年はコレに賭けてみちゃお
ヤッちゃうんだからっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
うおさん
[No.15]うおさん

確かにメダパニさんの言う通り即効で撤去されそうな感じだったな

メダパニダンスさん
[No.14]メダパニダンスさん

この手の機種は早い内に打っとかないと早々にホールから消えそうだね

うおさん
[No.13]うおさん

ベノムってきた
2kで当たって、146G、GET
勝った

グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

アレッ 
うお君 いらっしゃいませ 
ベノムしなかったの

…ツマンナイ 
聞きたかったのに~
イッパイ質問したかったのに~

勝ち…オメΩ
少なくても勝ちは"勝ち"

やるねぇ~

うおさん
[No.10]うおさん

りょうたろ君おひさ
結局空かなかったから甘カイジった

うおさん
[No.8]うおさん

はじめまして
今日マイホにGTOと一緒に入荷しました
楽しみですねフフフ

CRベノムの逆襲の関連情報