CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

あまないさん

紫?

あまないさん

昨日、朝から打っていたらいきなり保留ランプが紫でヘイッになりました。


そのあとひばりゾーンから祭にいき潜確だったんですが…あれは祭確定?それとも潜伏確定?


わかる方いたら是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まいきいさん
[No.2]まいきいさん

はじめまして
保留ランプ紫は小当たり以上確定です。激熱です。

ラムポッポさん
[No.1]ラムポッポさん

潜確確定ではないと思います。今まで4回位見たことありすが2回はすぐに当たりましたよ。あとの2回は潜確でした。激アツは激アツですね。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)