CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

天丼クンさん

現在、パチパチ休暇中

天丼クンさん

パチンコ休暇中で、久々マイホへ行って見たら…!
七瀬さんが撤去されてめっちゃショック…!
でもプラス思考で行けば、ひばりさん流しで、他への開拓して行こうと思案…!でそろそろパチパチ休暇を4月末で…!
と思っている次第!
皆さんのお薦め台と言えばいいのか…!
この台は、面白いぞぉ~!っていう台を教えていただければありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
天丼クンさん
[No.9]天丼クンさん

経堂さん
こんにちは
ウチのマイホなんか、冬ソナがあって…!
しつこく生き延びてるよ!もう過去の台やね!
ソナタと天国はプレミア見て以降、全く座らない様になった!

AD経堂さん
[No.8]AD経堂さん

天丼クンさん
おはようございます
ひばり… 
まだ、マイホにもありますよ
ま あまり客いませんけどね(笑) 
このひばりスレも…
あまり変化ないから(笑)皆さん  やってないのかなあ

天丼クンさん
[No.7]天丼クンさん

経堂さん
こんばんは
ウチも京楽好きですけど…!
現在、相川七瀬さんの台をしているが…!
新台入れ替えがあって、マイホにもサブホにもないです
休暇中すぐに入れ替えがあって見に行って見れば!
撤去されていました。
ある程度予想しましたけどショックです
打つ台を開拓しなければ行けないが!
とりあえずひばりさん中心で
他の台をいろいろ打ちまくりの旅に出かけないと思っている次第ですよ

AD経堂さん
[No.6]AD経堂さん

天丼クンさん
それは
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします~~
京楽は 好きなんだけど
特にキンニクマン(笑)
ただ海は昔からやってまして
ブログの海攻略も
おかげさまで、
皆さんに  勝てました
と、報告たくさんあります
沖縄海には自スレないですが
「レッツマンボー」
にいますから、
そちらも遊びに来て下さい
皆さん良い方ばかりですからいつでも歓迎
ひばりスレ…最近さみしいですよね~
自分は いつも覗いてますけど(笑)

天丼クンさん
[No.5]天丼クンさん

経堂さん
こんばんは
経堂さんのブログを捜索し見つけたのでお気に入りブロガ-に!
勝手に登録をさせていただきました事を報告いたします。

天丼クンさん
[No.4]天丼クンさん

経堂さん
おはよう
ブログで書いてある通りして出ないからって!
文句を言うってのは、まずないねぇ!
いくらいい台でも出ない時は出ないから 
まぁとりあえず
ウチも海シリーズは打った事ないですから…!
初打ちしようと考えていますよ

AD経堂さん
[No.3]AD経堂さん

天丼くんさん
こんにちは
まあ~自分も まだ打ってないけどね
海が本当はいいと思うけど…  
(笑) 自分のオカルト攻略なら
いつでも
ブログにやり方載せてますから…
でも出ないじゃないか …って文句は受け付けません(笑) 
他の質問なら
……(笑)

しかし、ひばり… まだ撤去されてるわけではないからなあ~
では、また

天丼クンさん
[No.2]天丼クンさん

経堂さんはじめまして
新台の慶次ですよね!
今まで出ている慶次シリーズって!
一度も打った事ないですし海シリーズですら打った事ないですよ。
一度試してみます。

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

やっぱり…時代の流れから 慶次 愛 
しか…ないのでは
ひばりは…もう 終わったなあ~(笑) 
でも、自分は慶次… 
苦手です。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)