CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

天丼クンさん

現在、パチパチ休暇中

天丼クンさん

パチンコ休暇中で、久々マイホへ行って見たら…!
七瀬さんが撤去されてめっちゃショック…!
でもプラス思考で行けば、ひばりさん流しで、他への開拓して行こうと思案…!でそろそろパチパチ休暇を4月末で…!
と思っている次第!
皆さんのお薦め台と言えばいいのか…!
この台は、面白いぞぉ~!っていう台を教えていただければありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
天丼クンさん
[No.19]天丼クンさん

本日限りで
このスレを閉店ガラガラします。
いきなりすいません!!

天丼クンさん
[No.18]天丼クンさん

パチパチ休暇中でも
やっぱり足がマイホかサブホに向いてます。
その時にふと気になるんだけど…!
会員募集しておりますよね!!
ドキドキやろうか!! 
いやいや財布の肥やしになるからやらへんでぇ~!!って心中穏やかでない時があります。
ただホンマに心中穏やかでない時は、カワイイ店員のお姉さんが出勤されている日だけ

天丼クンさん
[No.17]天丼クンさん

経堂さん
こんばんは
パチパチ休暇中なのに、少し打たくなって…!
急遽、本日の財布の中の二千円「総全額分です」分をサブホで打ちました。
ひばりさんでリーチがかかる…!
まぁまぁ~負けるつもりだったけど!
隣の席のオッチャンが一番下のお祭りモードで諦めたか、席が空いて即座りましたが!
ざっと7百円くらいで打ちました。
そういうときに限って美空モード!!
不死鳥モードの一つ下まで行くので!
こういう時に限って財布の中身が小銭だけ
やっぱり休暇中って決めた以上は、黙って休まんかい
って言っているのでしょうか…!
4月末までの予定でしたが自分自身をお仕置きのつもりで、5月末以降にします。

AD経堂さん
[No.16]AD経堂さん

こんばんは~~ 
ひばり…スレ  やっぱ
さみしいですね~
冬ソナ…前は よく打ちましたよ~ 
なんか仕事中で 昼休みに打ったら… リーチ長いわ
こんなときに限って
連チャンするわ
で、(笑) 2回ほど、
昼休みに…お腹痛くなり
近所のトイレにいます~ って、 会社に連絡した事あります(笑)


天丼クンさん
[No.15]天丼クンさん

経堂さん
こんにちは
マイホとサブホ以外のパチ屋さんへ行きますが!
そこにソナタが数台あるよ!

AD経堂さん
[No.14]AD経堂さん

遅くに
すみません
マイホは、イチパチに…確か…ないな… 
(笑)
あまりやらないけど
ひばり…は、あった

天丼クンさん
[No.13]天丼クンさん

経堂さん
こんばんは
まぁ~とりあえず近い将来撤去されてなくなるでしょうね! 
オッチャンかオバチャンがたまに一人ポツリしてるなぁ!
って見るよ
ただワンパチはいつまでもありそうじゃない

AD経堂さん
[No.12]AD経堂さん

こんばんは
冬ソナ…まあ~ 
そろそろ終わりですよね
好きな人いるんだなあ~

ひばりで、
本日… 目撃しました
10→ 1→ 11→ 22→ 7→ 4 → 2
かなり積んでましたよ~ うらやましい(笑) 

天丼クンさん
[No.11]天丼クンさん

経堂さん
こんにちは
確かに冬ソナに座っておられるお客様居ますね!
今日でも開店して10分くらいにマイホのトイレ借りついでに、冬ソナの前を通りすがりにオッチャンがしてるなぁ!
って通りすぎる寸前に交通事故引いていましたよ!
でもあんまり客付き良くないね。

AD経堂さん
[No.10]AD経堂さん

こんばんは
マイホにも、バラエティーコーナーがあり…
なぜか… 冬ソナ 
あります
たま~~に 誰かやってます(笑)よ。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)