CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 1~10
サネッティさん
[No.659]サネッティさん

今日、マイホから
新台導入
なんと、エヴシシャが再導入
だって
ならシトフタも
だっての
ひばりミドルは多分禁煙
に1台のみ

サネッティさん
[No.658]サネッティさん

ぽちぽち、ひばり甘を
これから稼働していく
目指せ甘ひばりで
3万発
あとは左ゲージのみ……

緋那姫さん
[No.657]緋那姫さん

うん
うちも居ない時ホント帰ってくるか心配やった
ちゃんと帰ってくるから大丈夫
ニコニコしてょ
そやね
いちおヒバリンヌやし
なんやったら雑談日常のにっかにっか探してね
うち粒ってるカラ(笑)
雑談のがよかろ
ハニーチャンや皆居てくれてゆぅチャン幸せモノだぞ

ゆぅちぃんさん
[No.656]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
ありあり
サネさんおやつみかぁ
ゆっくり休んでね
今日でミドルひばりさんしたよ少しだけど笑
ひばりさんのが連らないね仕事人のが確かに連ってる4連すごいやん

ん
反省
心配~のはもういわないね
ごめんなさい
あとね 
ヒースくらってる最近だけど
やからあんまりここいないほうがいいやんね? 
こっちきてとかあったら教えてね はそこそこいってるんだけど
やっぱいっちゃうの
なんかあったかもやからもうちょいまつね
ありあり大事なファミリーいってくれてありあり

緋那姫さん
[No.655]緋那姫さん

ゆぅチャン
ゎお休みちぅなん疲れてるしヒナ仕事終わったから
甘のヒバリンヌゎ好きやな
ただイカチィのと仕事人に比べたらマヂ連ゎしないイメージ
ヒナ最高で4連だもん

出てこないと不安だょね
ヒナ思うんゎね…ゆぅチャンゎ少し自分を過少評価しすぎかな
ゆぅチャンを大事に思ってる仲間ゎたくさん居るょ?
居ても居なくてもとかマヂダメ
確かに話してって返事なかったらションボリやもんね
毎回やその都度やなくても後でゆっくり返事してホシかったんだょね
にぃゎ即レスに慣れてるから早く返事しなきゃ思って焦るんだょ
キモチ分散させるのもイイ思うょ?
他にしてみたりとか…
ヒナもそぅしとる
あとうちら双子ゎ迷惑とかを傷つけたとか怒ってナイからゆわないょに
ゆぅチャンも大事なファミなんょ?

ゆぅちぃんさん
[No.654]ゆぅちぃんさん

サネさん  
ひばりさん100回転スルーも
やね
 
まえに 沢山お話してね
ていわれててね、沢山お話してた
それもあるから スルーしてるつもりはないみたいだけど 返事がないことは度々あった
何回もいって
何回も もめて
いい加減つかれてあたしがワガママいいすぎなんわかってる
でも それなら もう潮時やと思うねん話してもめて
相手疲れさせてあたし言わなかったらストレスたまるやからこの悪循環はだめだと思うの

サネッティさん
[No.653]サネッティさん

ゆぅちん
きつく聞こえちゃったら
ごめんね?
多分?そん時の
疲れとか精神状態とか
考えてることがうまく
歯車合わなかったんじゃないかなぁ~?
たまに、にぃは…
もういいって投げ出すようなことあるけど
結局は、その事をすごい
考えてたり…
どっちにしても、お互い
しっかり話してね
わがままはある程度は
必要だけど、相手の
許容範囲を超えたりしちゃうと爆発しちゃったり
凹んじゃったりする…
男女違いゎあるカモだけど
男は意外に繊細だから

時短合わせ100Gゲッチュ
でもSTで単発引いたり
するのは痛いかもね
ひばりは右打ち時短は
貴重な玉増やし時間だからね(。´_`)ノ
ゆぅちん
ゆぅちんはっちゃ
ダメだからね?
二人居ないと淋しいカラ

ゆぅちぃんさん
[No.652]ゆぅちぃんさん

サネさん 
ひなちゃん 
お疲れ様
 
サネさん 
へぇいっていってたんだ赤はやっぱあついんだね
ありがとう
今日やったんやね
まけたかぁお疲れ様だよ
 
ひなちゃん 
15は14% あるから 必ずひけるよ結構はまりいかついね
 
2人ともありがとう
忙しいのわかってたんだけど 
お話の返事まってた
パチンコいくおもうよていってたからまってたの
お返事なかった
前からこの件で 衝突おおくて
あたしも我慢したらいいんだけど この前はできなかった
独り言を呟いて 酷く傷つけて やめるともいわれた
これからはパチンコのみ話すっていったんもきつかったかもしれない
あたしどしたらいいんやろ
その次のひから いない今日で二日目

サネッティさん
[No.651]サネッティさん

ゆぅちん
詳しく分からないけど
にぃお仕事イソイソだったんだよね?
チカレが溜まってるのカモだよ
(/ _ ; )
あと意外に繊細だからね
ゆぅちんには
にぃは勝手に居なくなったりはしないょ
帰ってくるの待とうね
あ
ひばり甘まだやってない
から分からないけど
演出面はそんなに変わらなかったかな?
保留変化音(へぇい)は
青→黄色→赤で信頼度up
ミドルでゎ赤で外れること
あるけど甘なら予告絡めばかなり熱っぽそう
群でイチバン熱いのは
ひばりオールスター群かな
昇格チャンスでPフラ
堪んないね(≧∀≦)ノ
今日はアフパチで4K負け
なかなか勝てないね~

緋那姫さん
[No.650]緋那姫さん

ヒナも甘ヒバリンヌちょこちょこした
ケド15ゎいまだナシ
前回ゎ560以上でやっと当たりやった(´д`;
辛いゎヒバリンヌ




ん~以外と寝てるんカモしれんょ
そんな可愛ラシイ性格やないし
忙しいの分かってるんやけど聞いてホシイんあるょね
前ゎ結構ナイの気になって仕方なかったケド居ない間にツブツブなれちゃった
返事がナイとやけどちゃんと読んでくれとるって

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)