CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

あやややや~さん

MAXハマりって?

あやややや~さん

皆さんが見かけた or 体験した、美空ひばりのハマり度合いって、どれくらいですか?


自分は今日、大当り0回、188回転の台を拾い、2227回まで回して、タイムオーバーと相成りました。


収支-134Kっす。痛っ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あやややや~さん
[No.10]あやややや~さん

猫まんまさん。はじめまして。で、結局どこまで行きました?自分は今日350位の台を拾い、481で当たりました。でも単発。途中12Rで昇格チャンスがあったけど、「美保の豚松!!」ダンサーズモード12回転目で、「待ってました!!」擬似連×3、マドロスリーチ、カモメ多数、更にカットインで瞳に炎、当然発展実写歌リーチ、ボタンPUSH、「柔」でガックシ、めげずにボタン連打!!、「川の流れに」に昇格!!、しかもタイトル赤文字、これは貰った!!と思ったけど甘かった。不死鳥フラッシュチャンスが2回もあったのに外して、ラストも外した。オーマイガッ!!そのまま時短終了してやめました。強いときは、確変引けずに、ラウンド途中の確変昇格チャンスを逃しても、あっさり15R終了時に美空ひばりモード継続します。最大で5回連続と言うのを経験しました。

あやややや~さん
[No.9]あやややや~さん

ハンドルは結構頻繁に赤く光って音立てながら回りますけど、その場限りの熱さで、継続的な熱さではないと思います。だって余りにも頻繁にグリングリンしてるし…。

GIPさん
[No.8]GIPさん

はぁ
二万突っ込み 一箱。そまれて台移動。。さらに三万!やっと4箱と思いきや!全てのまれてしまった。。。 
明日からの生活どうしよう………
キリンキリン赤くハンドルまわったから安心しきっていたよ。。。 
ここずっと負け。。続け 10万は負けてる。 

猫まんまさん
[No.7]猫まんまさん

ひばり怖いですね  
400で拾って 今 1480です 

初当たり無し 

どこまでいくのですかね

あやややや~さん
[No.6]あやややや~さん

連投すいません。あくまでも経験測ですが、300~400回転前後、次が600回転前後、次が800回転前後、そして1200回転前後が当たりやすいような気がします。1200前後で当たらないと、後はどこまで行くかわからない。とはいえ、5~6連の後なら、直近でそれ以上連チャンしていなければ、200回転ぐらいまでの間に再度5~6連ぐらいであれば結構引き戻せる気がします。

あやややや~さん
[No.5]あやややや~さん

皆さんレスありがとうございます。

実は2227回転まで回した翌日、あまりにも悔しかったので、朝イチで同じ台で打ちました。

ゼロから回し初めて、さすがに15K 138回転で諦めて捨てました。

この日はその後、ヤッターマンで爆発して、収支+92Kまで取り戻したのですが、件の美空ひばりの履歴を見たら、

600回転OVERで初当り2連
次が300回転OVERで単発
次は400回転OVERで単発

20時回ってたけど、結局大当り4回、確変1回、1102回転で捨てられてました。

とはいえ、今のところ美空ひばりはトータルでは勝率が高いので、相変らず打ってます。

話は変わりますが、華王ゾーンでリーチを外して、お祭りモードに突入すると、かなりの高確率で潜伏大当りを引けているような気がします。

昨日もその流れで、太鼓祭り→再度お祭りモード→モード選択ルーレットで、美空ひばりモード突入で当たりました。

ルーレットの4つの選択肢も、御輿祭り、美空BONUS、美空ひばりモード、不死鳥美空祭りと、どう考えても大当りが間近に迫っているような雰囲気でした。

ライデンカンさん
[No.4]ライデンカンさん

はじめまして。昨日昼前からスタートして最終まで2199回で終了して今日朝イチから952回転目で42回目の祭りモードで潜伏して単発でした。1パチなのに7万負けってきつすぎます

GIPさん
[No.3]GIPさん

私も今日 午後一かけ……台移動二回で八-です

やめ時がわからないよ~  

ゆりみつぽんさん
[No.2]ゆりみつぽんさん

前日2687回転、当日300回転ってのは見た
そのあと8連してたけど怖い
ちなみに私も1800まであげて単発がありました

しわすださん
[No.1]しわすださん

それはお気の毒ですね
でもこの手のは意味ないっすよ
他の機種の板でもありますけどね
理論的にハマりに上限なんてないし、ホールランプ上の回転数の目撃証言なんて攻略の手がかりになりません
平均回転数によりますが1日13時間のホールでフル稼働ノーヒットで試算して2800~3700程度です
営業時間の長いホールならそれに比例した数値が出るだけですよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)