CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

けんこうまんさん

質問っス!

けんこうまんさん

SU4と役もの落絡んで☆三つのリーチて軽いんですかね?

流れあいまいなんですが、SU4→船止めリーチ(ボタン押→背景赤)ハズレ→役もの落→☆三つの歌のリーチハズレ

期待度何パーぐらいあるかわかりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みかゆずさん
[No.3]みかゆずさん

パーセンテージは何ともいえませんが、あたしもリーチの絡みが弱かったと思います
せめて、オールスター群だったら……
でも不死鳥開いて、群きて……期待しちゃいますよね

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

役物あれば50%ぐらぃあるんだろぉケド、リーチが弱いよね。

倖田で恋のつぼみ行ったみたぃなもんだよ

けんこうまんさん
[No.1]けんこうまんさん

追記・・・疑似連4のステ3黄色でした
あとノーマル群もでたような・・・

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)